ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルパレスレストランでビュッフェランチ

2019年7月11日 ディズニーランドにあるクリスタルパレスレストランにてランチビュッフェを楽しんできました! ここのビュッフェでは米料理、パスタ、肉、魚、野菜など様々な種類の料理を3020円という価格で楽しむことができます♪ メニューは殆ど変わらないの…

西武池袋にて開催「トイストーリー Smileカーニバル」に行ってきました!

西武池袋にて2019年7月18日〜31日の期間開催している「トイストーリーSmileカーニバル」というイベントに行ってきました! こちらはトイストーリー4のフォトスポットや会場でしか買えないグッズなどが売っているイベントです。 この日別の映画を錦糸町で観る…

期間限定!ダッフィーのサニーファンデザインのリゾートライン

現在東京ディズニーランド、シーの移動に便利なリゾートラインにとっても可愛らしい期間限定デザインがあるのをご存知ですか? そのデザインとは、ダッフィーのサニーファンデザインなんです! 夏を感じさせるとってもキュートな仕様となっています! 上の写…

スウィートハートカフェのおすすめパン①

本日は私がパークで愛してやまないパン屋さん、スウィートハートカフェのパンを一部紹介したいと思います! ここのパンは他のパークフードに比べたら安いしお店のレジは多くあまり待たずにお会計できるのでとても重宝しています。 ある時母とインした時に購…

人生初グロウに感激!!

先日のお泊りディズニーでは生憎なことに夕方から雨に降られてしまいました。 予報よりもかなり早い雨に気分が落ちていましたが、人生初の「ナイトフォール・グロウ」鑑賞に成功しとても嬉しかったです! 最初は眠れる森の美女の妖精、フローラ、フォーナ、…

オリエンタルホテルの絶品ケーキ!

本日は東京ディズニーリゾートのパートナーホテル「オリエンタルホテル」にある「パティスリー」をご紹介したいと思います! オリエンタルホテルのレストラン「グランサンク」の隣には「パティスリー」というケーキやクッキーを売っているお店があるんです。…

おすすめピアリ飯①〜イクスピアリにオープンした石焼きビビンバのお店がアツイ!!〜

最近イクスピアリのフードを攻略したいと考えている陽菜です。 本日はイクスピアリに2019年6月13日にオープンした「石焼きビビンバ BIBI」をご紹介したいと思います! (どうでもいいですが私が内々定もらった日です笑) 場所はイクスピアリ1階のフードコート…

【インパ備忘録】7/11〜7/12 お泊まりディズニーinオリエンタルホテル

4ヶ月ぶりの母とのお泊りディズニー! 今回のホテルはオリエンタルホテル。私がディズニーにハマるきっかけとなった時に泊まったホテルなので思い入れがあります。 夏ディズニーは始発から行って必死に地蔵とかもしないので、開園1時間前には着く感じで到着…

東京ディズニーランドの新ショー「オー!サマー・バンザイ!」スニークの様子をレポート!

訪問ありがとうございます! 2019年7月9日から東京ディズニーランドでは「ドナルドのホットジャングルサマー 」という新イベントが開催されています。 夜には数年ぶりにキャッスルショーが行われ大盛り上がりを見せています! そんな新しいショーのスニーク…

【インパ備忘録】2019.7/8

訪問ありがとうございます この日はディズニーの夏イベントスニーク日。平日ですが1日を通して混んでいる印象でした。 7:30に舞浜駅に着いた私は、ちょうどボン・ヴォヤージュが開店したところだったので先にグッズを買っておくことに。 全体的には混んでい…

さよならクリスタルパレスレストランの素敵な朝

2019年7月8日。 本日、クリスタルパレスレストランにあるキャラクターブレックファーストが終了してしまいます。 朝の時間帯はプーさん達が食事中にやってきてくれて一緒に写真を撮ったりすることができます。 そんな素敵なひと時をもう送れなくなってしまう…