ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【インパ備忘録】2019.7/8

訪問ありがとうございます😊

 

この日はディズニーの夏イベントスニーク日。平日ですが1日を通して混んでいる印象でした。

 

7:30に舞浜駅に着いた私は、ちょうどボン・ヴォヤージュが開店したところだったので先にグッズを買っておくことに。

 

全体的には混んでいませんでしたが、イベントグッズのコーナーに人が集中していました。そしてどのレジも5〜6人は並んでいて、皆さん買う量が多いから待ち時間も10分前後ありました。

 

私は購入欲を抑えに抑え(笑)、ケミカルライト3本だけ購入。

 

f:id:kuchn315:20190710142444j:image

 

開園待ちをしいざパークへ!

 

初めにスウィートハートカフェに行き夏限定のフードを購入してから「ニックとジュディのジャンピン・スプラッシュ」の初回待ちをしました。


f:id:kuchn315:20190710142429j:image

 

こちらが夏限定のドナルドのサンド。甘いミートソースで味付けされたひき肉やコールスローが沢山入ってます!

 


f:id:kuchn315:20190710142455j:image

 

絶対に濡れたく無い私は水がかからない場所でショーを鑑賞しました。


f:id:kuchn315:20190710142441j:image

 

ニックとジュディがとにかく可愛い!

 

曲調もポップで夏にピッタリなショーでした!


f:id:kuchn315:20190710142512j:image 

 

その後はシーに移動してビッグバンドビートの初回待ちをしました!

 

お昼ご飯はニューヨークデリにて。


f:id:kuchn315:20190710142459j:image

 

夏限定のポークトシュリンプのレモンマリネサンド。ボリュームがありながらもレモンマリネの味付けでさっぱりしています!

 

スーベニアのランチケースは大きいながらもコンパクトに畳めるので実用性◎です。


f:id:kuchn315:20190710142436j:image

 

その後はダッフィーのグリーティングを2回ループ→シェリーメイのグリーティングをし、疲れたのでリゾートラインでランドへ。


f:id:kuchn315:20190710142432j:image

 

久々のリゾラで偶然にもサニーファン号に乗ることができました!

 

17時過ぎにランドに着いたのですが、本日の御目当てである「オーサマー!バンザイ!」の待ちが予想以上に多く慌てて席を取りました。この時点で前から7〜8列目くらい。


f:id:kuchn315:20190710142448p:image

 

かなりの隙間産業でしたが雰囲気だけ味わうことができました。


f:id:kuchn315:20190710142504p:image


f:id:kuchn315:20190710142516p:image

 

火力が凄い(笑)

 

どのキャラクターも見所満載で是非とも近くで見たいなぁと思いました!絶対に濡れたくないタイプなので抽選すらしないと思いますが(笑)

 

自分なりにディズニーの夏を楽しもうと思います!