ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【インパ備忘録】2019.8/28

今回は12時半前にディズニーシーに到着。 舞浜は、小雨だけど傘が必要なレベルの雨と、傘が持っていかれるほどの暴風に見舞われていました。 お腹が空いていた私はまず腹ごしらえにザンビーニブラザーズレストランへ。お昼時ということと、あまりの天気にレ…

【インパ備忘録】2019.8/17

今日はとても暑く、ランド・シー共に熱キャンが相次ぐほどの暑さでした・・・なんでこんな暑い日に行ったんだろう(笑) 朝方なんで特に何もなくても開園待ちして行くことが多いのですが、今日は珍しくお昼から。 1回目のワンマンズドリームを1時間くらい前から…

ディズニーのおすすめアイス①〜シェイブアイス(抹茶あずき)〜

猛暑の中ディズニーに行くと無性にアイスが食べたくなります。 屋外施設ですからね、何時間も暑い中遊んでたら干からびてしまいます 本日は私がオススメしたいディズニーのアイスを紹介します! シェイブアイス(抹茶小豆) 値段:550円 場所:ザ・ガゼーボ(東…

人生3回目のトイストーリー・マニア!

東京ディズニーリゾートでファストパスがアプリで簡単に取れるようになったので、普段なかなか取らないトイストーリー・マニア!のファストパスを取って乗ってきました! 今回が3回目で、しかも最後に乗ったのが1年半以上前だったので雰囲気などしっかり忘れ…

トイストーリーカフェに行ってきました!

原宿、表参道の近くにある東急プラザにて開催中のトイストーリー OH MY CAFEに行ってきました! 既に予約で一杯のこちらのカフェ。当日でも空きがあれば利用できるみたいですが、空席情報を示すボードには全て満席状態と書かれていました。 お店の外観も可愛…

おすすめピアリ飯②〜関東に1店舗しかない!パイフェイス〜

以前、イクスピアリにあるパイフェイスというパイが食べられるお店に行ってきました! 日本に3店舗しかないのでなかなか貴重なお店ですよ。 この日来店したのは朝9時。イクスピアリで朝8時からオープンしている数少ない貴重なお店です。 店内には美味しそう…

チックタックダイナーのおすすめパン②

本日はアンバサダーホテルの中にあるチックタックダイナーで食べてきたおすすめしたいパンを紹介します! この日15時過ぎに来たのですが殆どのパンが揃っていました。 時には2時間待たないと確実に買えないイベント限定のパンですが、開店から3時間経っても…