ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

トイストーリーカフェに行ってきました!

原宿、表参道の近くにある東急プラザにて開催中のトイストーリー OH MY CAFEに行ってきました!

 

f:id:kuchn315:20190809180811j:image

 

既に予約で一杯のこちらのカフェ。当日でも空きがあれば利用できるみたいですが、空席情報を示すボードには全て満席状態と書かれていました。

 

f:id:kuchn315:20190809180816j:image


f:id:kuchn315:20190809180733j:image

 

お店の外観も可愛らしいイラストポスターが。

 


f:id:kuchn315:20190809180727j:image

 

こちらがフードとドリンクのメニューです!

 


f:id:kuchn315:20190809180751j:image

 

店内にはトイストーリーのグッズや、ここでしか買えない限定グッズが並んでいました!

 

(お目当ての缶バッジとアクリルキーホルダーは品切れていましたが…)

 


f:id:kuchn315:20190809180720j:image

 

さぁそしてフードとドリンクを頼み到着を待ちます。

 


f:id:kuchn315:20190809180738j:image

 

〈ダッキー&バニー〉毒舌コンビのひんやりクラッシュマンゴー

1390円(税抜)

 

ダキバニをイメージしたドリンクメニュー。

 

バニーの方は甘いミルクセーキ、ダッキーの方は冷たいクラッシュマンゴーが入っています。

 

バニーの方にダッキーを入れて混ぜて飲むみたいです!

 

バニーの耳は最中になっていて食べられます!


f:id:kuchn315:20190809180804j:image

 


f:id:kuchn315:20190809180745j:image

 

〈バズとダッキー&バニー〉夜のカーニバル・パスタ

 

1790円(税抜)


f:id:kuchn315:20190809180757j:image

 

目を引くパスタですが、ソースの味はいたってなじみのあるミートソースの味がしました!

 

色とりどりの星達は全て野菜なのでヘルシーです!

 

 

 

感想としては…個人的にですがどれも全く口に合わなかったです(笑)

 

ドリンクはミルクセーキが甘すぎて・・・甘い飲み物がお好きな方は平気かもしれません。

 

にしても値段の割にあまり量が無い・・・(笑)

 

フードメニューは、ヘルシーメニューが裏目に出ているのか味が薄くて・・・だったらこってりハイカロリーにした方が美味しいような気がします(笑)

(他のフードメニューの味に関しては分かりませんが)

 

 

まぁいい経験にはなりました(笑)何事も自分で確かめるのが一番信用できますね!