ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【インパ備忘録】2019.9/13

ハロウィン初日にアーリーを使ったものの、あり得ない猛暑で終日キャンをくらい、その雪辱を晴らすため連日パークに行きました(笑) 今回はフェスティバルオブミスティーク1回目→スプーキーBOO!パレード2回目という流れで見てきました! ハロウィン期間はか…

帰ってきた!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの秋限定パフェ

本日はテディ・ルーズヴェルト・ラウンジにて秋から限定で発売されるパフェをご紹介します(*´ー`*) 秋らしいマロンパフェでして、なんと中には栗がそのまま3つも入っているんです! 上にはチョコレートブラウニーがなかなかの存在感を見せていますね。 実は…

フェスティバルオブミスティーク スニーク速報!

本日はフェスティバルオブミスティークのスニークを見てきたので簡単ですがレポしたいと思います! 関東に台風が直撃しパーク内も被害の跡が見受けられる中、スニークはシー・ランド共に予定され(シーは1回目キャンセルでしたが)無事行われました。 私はシー…

美女と野獣エリアが一部解禁!?

2019年9月4日から、ディズニーランドで2020年オープン予定の美女と野獣エリアの一部が通路として倒れるようになっているとのことなので早速見てきました! 完成度が高すぎてベルたちの世界観に迷い込んでしまったみたいです。 ここはガストンのレストランで…

【ハロウィン2019】今年のジャックサンドは表情が違う!?

本日はディズニーランドのスウィートハートカフェで食べられるハロウィンフードをご紹介します! ジャック・スケリントンのサンド セット・・・1050円(グレープゼリーとドリンクが付きます) 単品・・・580円 去年同様、ジャックを見つめるサリーが印象的なパッケー…

【ハロウィン2019】ミッキーがミイラに!?ノーチラスギャレーのスペシャルまん

本日はハロウィンの期間に限定で販売しているスペシャルまんをご紹介します! ミステリアスアイランドのノーチラス・ギャレーにて販売しているギョウザドッグはハロウィンシーズンになると色を変えて登場するのが最近ではお馴染みでした。 今回は色だけでは…

【ディズニーハロウィン2019】うきわまんが紫色に!?

本日はハロウィン期間限定で発売しているパークフードを1つご紹介します! スペシャルうきわまん(テリヤキチキン) 値段・・・600円 場所・・・シーサイドスナック(ポートディスカバリー) 悪い顔したドナルドのパッケージがよりハロウィン感を感じさせてくれますね…

【インパ備忘録】2019.9/2

本日はまず、朝からボン・ヴォヤージュにてハロウィングッズを買うために並んできました! 列はボンボ駅側の入り口からランド側の入り口まで伸びていました。 7:30にオープン。誰もいない店内にゲストが押し寄せます。 もちろんお目当てのハロウィングッズに…

トイストーリー シグネチャーコレクションのウッディを購入!!

ただ今絶賛放送中のトイストーリー4。 かなり賛否両論が分かれる結末でしたが、4があるからこそ1〜3をもう一度振り返ろうと思い、さらにトイストーリーについて想いを馳せるほどトイストーリーのことが好きになっていきました。 そして私が思ったこと。 「ウ…

PIXARのひみつ展in六本木ヒルズに行ってきました!

2019年4月から六本木ヒルズにて開催しているPIXARのひみつ店に先日行ってきました! Twitterで調べたところ30分待ちの時もあれば50〜60分待ち、休日だと70分を超える待ち時間になることもあるそうなのでオープン前から行ってきました。 並んでからチケットを…