ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

PIXARのひみつ展in六本木ヒルズに行ってきました!

f:id:kuchn315:20190818163921j:image 

 

2019年4月から六本木ヒルズにて開催しているPIXARのひみつ店に先日行ってきました!

 

Twitterで調べたところ30分待ちの時もあれば50〜60分待ち、休日だと70分を超える待ち時間になることもあるそうなのでオープン前から行ってきました。

 

並んでからチケットを買うまで10分ほどしかかからなかったので、オープン前に行くことをオススメします!

 

ここではピクサーのアニメーション作品がどう作られているのか知ることができます。

 

ちなみに館内は全て写真撮影OKです!


f:id:kuchn315:20190818164007j:image

 

大きなバズ・ライトイヤーが!写真を撮っている人が沢山いました。


f:id:kuchn315:20190818163912j:image

 

トイストーリー3に出てくるあのシーンですね!!


f:id:kuchn315:20190818163925j:image

 

ウッディの初期モデルです。元は腹話術の人形だったんですよねー。


f:id:kuchn315:20190818164014j:image

 

アニメーターの方が描いたロッツォが形となって表れました。こうやってモデルを作ることから始めるんですね。


f:id:kuchn315:20190818163937j:image

 

こちらのサリーとマイクも人気の撮影スポットになっていました!


f:id:kuchn315:20190818163932j:image

 

カーズのイラストがこんなにずらり!!


f:id:kuchn315:20190818163942j:image

 

まるで生きているかのようなウォーリー・・・


f:id:kuchn315:20190818164034j:image

 

エドナ・モードもリアリティ抜群ですね!!


f:id:kuchn315:20190818164025j:image

 

マイクの手の動きを自分で自在に動かすことができます。


f:id:kuchn315:20190818164029j:image

 

メリダとおそろしの森でキーとなる家族の刺繍のイラストアートが!!


f:id:kuchn315:20190818163946j:image

 

ドリーもいましたよ〜〜

 


f:id:kuchn315:20190818164010j:image

 

ピクサー展が行われている六本木ヒルズ内ではピクサーのデコレーションやフォトスポットで飾られています!!

 

こちらはウッディとバズがレゴブロックで作られたものです!完成度高い!!


f:id:kuchn315:20190818163951j:image


f:id:kuchn315:20190818163956j:image 


f:id:kuchn315:20190818163857j:image 

 

監督陣のサインが描かれたフォーキーです。


f:id:kuchn315:20190818164021j:image


f:id:kuchn315:20190818164018j:image 


f:id:kuchn315:20190818163906j:image


f:id:kuchn315:20190818164000j:image

 

六本木ヒルズ内をショッピングやランチがてらフォトスポットで写真を撮るのもいいですね!

 

PIXARのひみつ展は9月16日まで開催されているので皆さんも是非行ってみてください!!