ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

西武池袋にて開催「トイストーリー Smileカーニバル」に行ってきました!

西武池袋にて2019年7月18日〜31日の期間開催しているトイストーリーSmileカーニバル」というイベントに行ってきました!

 

こちらはトイストーリー4のフォトスポットや会場でしか買えないグッズなどが売っているイベントです。

 

この日別の映画を錦糸町で観る予定で、物販でトイストーリーのグッズを買おうと期待していたのですが、あまりにも在庫がしょぼかったので(笑)急遽こちらに。

 

f:id:kuchn315:20190730121456j:image

 

本館から食品売り場の通路を歩き別館に着き、2階へと上がりました。


f:id:kuchn315:20190730121506j:image 

 

会場にはトイストーリー4のシーンやキャラクター達のフォトスポットが沢山ありました!


f:id:kuchn315:20190730121442j:image


f:id:kuchn315:20190730121446j:image


f:id:kuchn315:20190730121521j:image


f:id:kuchn315:20190730121511j:image


f:id:kuchn315:20190730121517j:image


f:id:kuchn315:20190730121501j:image

 

我がダキバニちょっこりさんとも撮ってきました(笑)


f:id:kuchn315:20190730121437j:image

 

こんなに大きいフォーキーも!


f:id:kuchn315:20190730121450j:image

 

先着300名に配布している缶バッジは既に終了していましたが、1000円以上購入した方にくれる紙袋と3000円以上購入した方にくれる日替わりステッカーは貰うことができました!!

 

にしても今回もついつい散財してしまいました…限定グッズって響きに弱いです(笑)

 

8月はトイストーリーカフェもあるし…どんどんトイストーリーにお財布の中が吸い取られていく…