ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

クリスタルパレスレストランでビュッフェランチ

2019年7月11日

 

ディズニーランドにあるクリスタルパレスレストランにてランチビュッフェを楽しんできました!

 

ここのビュッフェでは米料理、パスタ、肉、魚、野菜など様々な種類の料理を3020円という価格で楽しむことができます♪

 

メニューは殆ど変わらないのですが、おかず系とデザート系には本日のおすすめという料理があります。

 

その料理は過去のイベント(1〜3ヶ月前)で提供された料理なんです!

 

なのでディズニーマニアは「◯◯がまた食べられる!!」と密かに喜んでいたりします😊

 

本日のおすすめは…

 

f:id:kuchn315:20190714191008j:image

 

なんと、ディズニーシーのザンビーニブラザーズレストランで提供されていた「海老とゴボウのフリットの海老のフリットでした!!

 

ちなみにこのメニューは、7月半ばに販売終了する予定でしたが、人気のため6月28日に終了したのです。

 

……いやめちゃくちゃ食材余ってるじゃん!!!(笑)

 

私はザンビには1回しか行ったことがなかったので(しかもドリンク頼んだだけ)、フリットとは初対面でした。

 

いざ実食。

 

……とっっても美味しい!!

 

ぷりぷりのエビにブラックペッパーが効いた衣が相性抜群でした!!

 

美味しさに感動して計12個も食べてしまいました(笑)

 


f:id:kuchn315:20190714191014j:image

 

 他にも本日のおすすめメニューがありました。こちらは35周年の35cmソーセージです(ユカタンのソーセージという説も……)

 

スイーツメニューも定期的に変わります!!


f:id:kuchn315:20190714191018j:image


f:id:kuchn315:20190714191022j:image


f:id:kuchn315:20190714190956j:image 


f:id:kuchn315:20190714191038j:image


f:id:kuchn315:20190714190947j:image

 

こちらはピクサープレイタイム開催時に提供されていたケーキです!(もう夏なのにまだピクサーメニュー…)


f:id:kuchn315:20190714190951j:image


f:id:kuchn315:20190714191042j:image


f:id:kuchn315:20190714191033j:image


f:id:kuchn315:20190714191003j:image


f:id:kuchn315:20190714191000j:image


f:id:kuchn315:20190714191026j:image

 

この盛った写真、全て一人分です(笑)

 

殆ど残さず完食です!あ〜〜美味しかった!!また行きたい!!