ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

チックタックダイナーのおすすめパン②

本日はアンバサダーホテルの中にあるチックタックダイナーで食べてきたおすすめしたいパンを紹介します!

 

この日15時過ぎに来たのですが殆どのパンが揃っていました。

 

f:id:kuchn315:20190809173737j:image


f:id:kuchn315:20190809173710j:image 


f:id:kuchn315:20190809173715j:image

 

時には2時間待たないと確実に買えないイベント限定のパンですが、開店から3時間経ってもドナルドのホットジャングルサマーのパンは余っていました(笑)


f:id:kuchn315:20190809173743j:image 

 

パンによっては温め可能なパンもあるみたいです。

 


f:id:kuchn315:20190809173733j:image

 

本日私が頂いたのはミッキーの手の形をしたミルククリームブレッドです!

 

このパン、前からずーっと気になってて食べてみたかったんです。


f:id:kuchn315:20190809173721j:image

 

パン生地はしっとりした食感でした。


f:id:kuchn315:20190809173726j:image

 

中は黒くてフワッとしたクッキーが混じったクッキークリームがサンドされていて、これがまぁとにかく甘いんです!!

 

バタークリームのような甘さをしています。

 

私みたいに甘い菓子パン大好き人間ならペロリといけますが(笑)そうではない人は見た目以上の甘さにびっくりするかもしれません。

 

430円という値段で空腹時にも満足できるので個人的にはオススメです!