ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

2018.12/26 ディズニーインパレポート

訪問ありがとうございます😊

 

本日は年納めディズニーに参りました!まずはシーから。

 

 

クリスマスから一夜明けたばかりですがミラコスタ通りの門はとても殺風景になっていました・・・キャストさんの深夜の頑張りを想像すると頭が下がります。

 

f:id:kuchn315:20181230192556j:image

 

 

本日の目当ては12/26から発売のダッフィーのスーベニアスプーン!

 

小さなダッフィーがスプーンにしがみついていてとっても可愛らしいです(*´꒳`*)


f:id:kuchn315:20181230192538j:image

 

 

マイフレンドダッフィーを鑑賞した後はアウトしてチックタックダイナーにて本日発売の年末年始限定パンを食べに行きました。ずっと楽しみにしてたんですよ〜

 

かなり目を引くミッキーだるまの形をしたパンは950円で販売しています。開店15分前ともなるとこのだるまパン目当てであろう方達で列ができていました。


f:id:kuchn315:20181230192547j:image

 

 

その後はランドに行きパーティグラを見てきました!このショーを初めて見たのはつい最近なのですが見事にハマってしまいました。


f:id:kuchn315:20181230192713j:image


f:id:kuchn315:20181230192535j:image


f:id:kuchn315:20181230192543j:image


f:id:kuchn315:20181230192551j:image

 

 

2018年最後のインパはのんびりと楽しめて幸せでした♪