ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

おすすめピアリ飯②〜関東に1店舗しかない!パイフェイス〜

以前、イクスピアリにあるパイフェイスというパイが食べられるお店に行ってきました!

 

日本に3店舗しかないのでなかなか貴重なお店ですよ。

 

f:id:kuchn315:20190809180353j:image

 

この日来店したのは朝9時。イクスピアリで朝8時からオープンしている数少ない貴重なお店です。


f:id:kuchn315:20190809180341j:image

 

店内には美味しそうなパイがずらり!


f:id:kuchn315:20190809180406j:image

 

どのパイにも表情が描いてあって個性的です。


f:id:kuchn315:20190809180335j:image


f:id:kuchn315:20190809180347j:image

 

おかず系だけではなく甘い系もあります!


f:id:kuchn315:20190809180358j:image

 


f:id:kuchn315:20190809180402j:image

 

私が本日頂いたのはバターチキンカレーです。


f:id:kuchn315:20190809180410j:image

 

この表情ですが、口がButterのBをイメージしているようです…!

 

表情と味がちゃんとリンクしているんですね!


f:id:kuchn315:20190809180325j:image

 

うちのダキバニちゃんも興味津々です。

 

気になるお味は…


f:id:kuchn315:20190809180329j:image

 

サクサクのパイの中には程よく柔らかくなったチキンと野菜が入っていて、カレーと相性抜群でした!

 

バターの油がかなり凄くてびっくりです💦

 

腹持ちとしては、私みたいな大飯食らいは2個、いや3個?食べたら満腹になりそうです(笑)

 

 

他の味も気になりますね(๑`・ᴗ・´๑)いずれ全メニュー制覇してみたいです!