ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

オリエンタルホテルの絶品ケーキ!

本日は東京ディズニーリゾートのパートナーホテル「オリエンタルホテル」にある「パティスリー」をご紹介したいと思います!

 

オリエンタルホテルのレストラン「グランサンク」の隣には「パティスリー」というケーキやクッキーを売っているお店があるんです。

 

以前オリエンタルホテルに泊まった時もこちらのお店でケーキを食べたのですが、とても美味しかったので今回も利用させていただきました。

 

f:id:kuchn315:20190714164419j:image


f:id:kuchn315:20190714164415j:image


f:id:kuchn315:20190714164411j:image


f:id:kuchn315:20190714164427j:image


f:id:kuchn315:20190714164423j:image

 

いや〜〜どれも美味しそうで目移りしちゃいますね(笑)

 

f:id:kuchn315:20190714164024j:image

 

私達親子が選んだケーキはこちら。

 

左が桃のクリームパイ

 

右がチーズケーキ

 

です!


f:id:kuchn315:20190714164017j:image

 

プーさん達もケーキに夢中です。


f:id:kuchn315:20190714164027j:image


f:id:kuchn315:20190714164031j:image 


f:id:kuchn315:20190714164020j:image

 

私が食べたのがこちらの桃のクリームパイ。

 

なんとフレッシュな桃を半分使っているんですって!

 

お分かりの通りパイの上部分は半分に切られた桃なんです。

 

とてもみずみずしくって美味しかったです!

 

周りを覆っているのは、パイを砕いたような感じの食感でサクサクしていました。


f:id:kuchn315:20190714164036j:image

 

桃の下には生クリームとカスタードが入っていました!

 

そしてその下にはしっとり美味しいタルトで支えられていました。

 

本当に本当に美味しかったです!

 

f:id:kuchn315:20190716061651j:image

 

以前食べたのはこちらのケーキでした。私が選んだのはかぼちゃのモンブラン。無邪気な表情のオバケちゃんが可愛かったです(笑)

 

宿泊された方はもちろん、近くに寄られた方も是非絶品ケーキを味わってみてください!