ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

初めまして

初めまして!

大学生のひなといいます。

 


私は関東住みにしてディズニーに片手で数える程度しか行ったことがなく、且つマイノリティ思考なため皆大好きディズニーには全く興味がありませんでした。

 


ですが!!

 


去年、2017年の9月11日〜12日の1泊2日で母とディズニー旅行に行ったのです。

 


何がキッカケだったかなぁ・・・母とビュッフェ食べに行きたいって話を前からしてて、ある日母が


「ディズニー近くのホテルに泊まってホテルの朝食ビュッフェ食べない?」


と言われ二つ返事したんだよね。もはやビュッフェが目的でディズニーはついで(笑)

 


ホテルの場所はオリエンタルホテル。とっても綺麗でスタッフの方もいい人ばかりでした。

 


人生数回目のランド。シーに関しては初。今まで夢と魔法に飢えていた私はすっかりディズニーの魅力にどっぷり浸かってしまい、3ヶ月後には年間パスポートを買っていました( ̄▽ ̄)(早い)

 

 


元からハマるととことん追求してしまう性格な私。Dオタ歴やっと2年目突入したばかりなのにグッズが家に溢れててこの先が思いやられます(笑)

 


そんな私が最も好きなのがダッフィーアンドフレンズ。


私が母にディズニー行かない?と話を持ちかけられディズニーに興味を持ち始めたと同時期にデビューしたステラルーちゃんのことが気になっていました。


ですが、ジェラトーニという猫の男の子がいることを知り、段々とジェラトーニにハマっていきました(*´꒳`*)


てか、大学2年までジェラトーニ、下手したらダッフィーとシェリーメイの存在すらあまり知らなかった私の人生って一体・・・


それはさておき(笑)

 


写真は、1年前にダフフレオタクに目覚めた私のお家にいるモフ達です(*´꒳`*)

 

 

f:id:kuchn315:20181229134940j:image

 

たった1年でこの人数Σ(゚д゚lll)

 


この頃Mサイズのジェラトーニやダッフィーの抱き枕も欲しいな〜なんて考えております。我が家がダッフィー達に侵食される・・・

 


毎日の生活に癒しを与えてくれるかけがえのない子達なのでいくら増えたって構いません(*`ω´*)←おい


うちのモフ達とこれからディズニーのレポやグッズ、フードレポなどディズニーにまつわることについて更新していけたらと思ってます!


気に入った記事があればいいねお願いします(*´꒳`*)


ではでは!