ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

2018.12/14 ディズニーシー【年パスラス日】《インパレポート》

今日は開園前からディズニーシーへ!

 

タイトルにもある通り、今日は私のディズニーシー年間パスポートラス日です。


午後はバイトがあるので午前中だけインしてきました(*´꒳`*)

 


8時に開園し、まずマンマ・ビスコティーズ・ベーカリーに駆け込む←


始発で行くときは基本何も食べずに行くから開園して一番優先したいのは朝ごはん( ̄▽ ̄)←

 


今日はスイートポテトのクロワッサンチョコチップ&クルミビスコッティにしました♪

 

f:id:kuchn315:20181229053115j:image


f:id:kuchn315:20181229053119j:image

 


最近マンマで販売中のおすすめパン。以前ブログでもご紹介しましたが、本当に美味しいんですよ〜〜!!!


おすすめパンと言わずレギュラー化してほしいですね(*´◡︎`​*)

 


 
そして人権を得られるかどうかの運命が決まる抽選へ。


結果は・・・


イッツクリスマスタイム当選!!!


4戦4敗中だったので初めて当たって本当に本当に嬉しかったです!!!

 


ただ、風キャンになっちゃいましたがねぇ〜〜・・・舞浜から風なんて消えてしまえばいいのに・・・

 

 


抽選を終えた後はマクダックスに行きました!

 


ディズニーのアプリにてジェラトーニパペット販売終了との表示がありダフオタ達界隈をザワザワさせましたが、ジェラトーニとダッフィーも再販されていました(*´◡︎`​*)

 


他の2店舗は見ていませんがマクダックスには一応在庫あります!確実とは言い切れませんが・・・


ステラルーちゃんはお見かけしませんでしたねー。早く再販されることを願います。

 


パペットの危機を感じたので(笑)、うちにまだいなかったダッフィーとシェリーメイのパペットをお迎えしました(*´꒳`*)

 

 

f:id:kuchn315:20181229053252j:image

 


そしてダッフィーのグリーティングに。この時待ち時間120分。

 


はぁ〜〜可愛い〜〜待ってる時凄く寒かったけどダッフィーに会った瞬間ポカポカになった(*`ω´*)

 

f:id:kuchn315:20181229053336j:image

 

 

その後はミッキーとミニーのグリにも行きました。初めてサイン貰った!スタァにサイン貰ってる時間どきどきした・・・

 

f:id:kuchn315:20181229053430j:image


f:id:kuchn315:20181229053424j:image

 

 


思ったより長く過ごしてしまい急いでバイトに向かうことに💦節約したいのにリゾラ使ってしまった〜〜・・・


でもお昼の腹ごしらえは忘れません(笑)久々にうきわまんを食べました!


冬はあったかいまんフードが恋しくなりますね。

 

f:id:kuchn315:20181229053554j:image

 


f:id:kuchn315:20181229053550j:image

 

 


そんなこんなで、1年間お世話になったディズニーシーにお礼を言ってきました。とーっても楽しかったです!!

 

f:id:kuchn315:20181229053634j:image


このパスポートがあるってだけでどれだけ心が救われたか・・・感謝感謝です。

 


初めてディズニーシーに来た9月にディズニーにどハマりし、約3か月で年パス購入を決意。いや早まりすぎだろ(笑)

 


年間パスポートの値段は決して安くないですし、舞浜に近い所に住んでるわけではないからギリギリまでずっと悩んでたけど、思い切って購入して本当に良かったなぁと思います。

 

 

 


湿っぽく書きましたが、明日年パス更新しまーーーす!!!(おい

 


今度は夢にまで共通パスポートです(*´◡︎`​*)陸にも自由に行けるなんて嬉しすぎる〜〜

 


これからもディズニーにはお世話になります♪

 


お読みいただきありがとうございました😊