ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

ロストリバーデルタのクリスマス

訪問ありがとうございます😊

 


ディズニークリスマス開催中のディズニーシーではロストリバーデルタでもクリスマスの素敵な装飾でいっぱいです!

 


3Dのように飛び出して来たかのように見えるドナルド、ホセキャリオカ、パンチートと3色のツリー!ここは通る度に多かれ少なかれ列をなしていますね笑

 

f:id:kuchn315:20181229062206j:image

 

 

ポインセチアや星型のガーランドも並んでいます。


f:id:kuchn315:20181229062219j:image


クリスマスコスチュームのシェリーメイともマッチしていて可愛さがより引き立ちます(*´◡︎`​*)


f:id:kuchn315:20181229062223j:image


f:id:kuchn315:20181229062215j:image
f:id:kuchn315:20181229062227j:image

 

 


所々にある筒状の飾りは夜になると光ってまた違ったクリスマスの雰囲気を楽しむことができます!


f:id:kuchn315:20181229062210j:image

 

 

ディズニークリスマス終了まであと2週間。そう思うとこの綺麗なデコレーションをもっと目に焼き付けておきたいなと思いました(*´꒳`*)


お読みいただきありがとうございました😊