ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

祝!共通年間パスポートデビュー!!

訪問ありがとうございます😊

 


12月15日に念願の共通年間パスポートデビューしてきました〜〜!!


イーストゲート レセプションが7時に開くので10分ぐらい前に向かったけど既に5〜6人ほどの列が・・・油断してた💦

 


受付をし必要事項を記入して写真撮影。うわぁ〜〜この感じ懐かしい〜〜

 


写真の時向こうにいるキャストさんが「あ、◯◯(私の住所)なんですね!私△△なんですよ」とまさかの近くに住んでいたことが発覚(笑)

 


年パス作り終わったのは7:40くらいだったかな?開園に間に合って良かった〜

 


しばらくはこのパスポート見るたびにニヤニヤしちゃうかも(*´꒳`*)また1年間よろしくお願いします!!

 

f:id:kuchn315:20181229052804j:image