ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

2018.12/15 ディズニーランド《インパレポート》

訪問ありがとうございます😊

 


この日は記念すべく私の共通年間パスポートデビューの日でした!!やったー!!

 


初めて年パスを買った時は共通にする勇気がなく「ダッフィーフレンズ好きだしシー行ければいいか〜」と思い海単を買いましたが、35周年イベント真っ只中でランドに行けない辛さは言葉にできないものでした(笑)


これからは自由にランドに行きまくるぞ〜〜

 


今回は自作のサンタコスを着たダッフィーとジェラトーニを連れて行きました(*´꒳`*)か、可愛い・・・

 

f:id:kuchn315:20181228223851j:image

 

 

クリスマスデコレーションをパシャパシャ。心温まるシーンですね〜

 

f:id:kuchn315:20181228223937j:image


f:id:kuchn315:20181228223933j:image

 


そして!人生初のクリスマスストーリーズを鑑賞!


このショーかなり長くやってるんだよね?何で私はもっと早くからディズニーにハマらなかったんだ・・・


ドナルドのステキなクリスマス衣装🎄

 

f:id:kuchn315:20181228224049j:image

 


ミッキー達も一緒にクリスマスを盛り上げてくれます🎵

 

f:id:kuchn315:20181228224143j:image


f:id:kuchn315:20181228224133j:image


f:id:kuchn315:20181228224138j:image

 

 

午後にはドリーミングアップも見ました!!


ドリーミングアップが本当に本当に大好きなのにまだ2〜3回しか見れてないのに、共通になった今沢山見に行こうと思います♪

 


なんだか神々しいミッキー・・・

 


f:id:kuchn315:20181228224235j:image


f:id:kuchn315:20181228224223j:image


f:id:kuchn315:20181228224412j:image

 


そして久々にミッキー型のチョコチップアイスを食べました!

 

f:id:kuchn315:20181228224534j:image


このアイス、35周年の期間はチョコクランアイスがあるから売られてないのかなとてっきり思ってたので嬉しかったです(*´꒳`*)

 

 


セレブレイト東京ディズニーランドも鑑賞。4月で終わってしまうのが勿体無いくらい素晴らしいキャッスルマッピングですよねー・・・

 

f:id:kuchn315:20181228224657j:image

 

最後はエレパレ鑑賞(*`ω´*)ずっとずっと見たかったクリスマスバージョンを見ることができて幸せです!ミニーとミッキーの衣装可愛い〜〜!!


f:id:kuchn315:20181228224705j:image
f:id:kuchn315:20181228224702j:image

 

 


共通年間パスポート購入初日、最高の幕開けとなりました(*´◡︎`​*)


これからもディズニーに沢山行きまくります!

 


お読みいただきありがとうございました😊