ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

うさたまとうさぴよ!?2019年のディズニーイースターの詳細発表!

昨日はディズニーイースターイベントの詳細が発表されました!

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr190116/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=190116_pr

 

 

イベントまで残り3ヶ月を切ってもなかなか情報が公開されずやきもきとした日々を送っていましたが、とうとう公開されましたね!

 

ディズニーランドでは一昨年に引き続きうさたま大脱走、ディズニーシーではテーマを一新した新たなイベントが始まります。

 

 

2年前の秋からDオタになった私はうさたまをあまりよく知らないので、2回目の開催をとても楽しみにしていました!ディズニーの仲間達とうさたま達のドタバタ劇に目が離せませんね。

 

まだグッズの詳細はほとんど明らかになっていませんが、今年もうさたまグッズが沢山出るんでしょうね!今から楽しみです。

 

シーではファッショナブルイースターが終わってしまった寂しさを引きずってはいますが(笑)、新たなショーも目が離せません。

 

個人的には一つのバージにダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが乗っていることがとても嬉しいです!衣装も楽しみですね。上陸もあったら嬉しいなぁ…

 

メインアートを見た感じみんなうさ耳が生えていますが、ステラルーはいったいどうするんでしょうか……まさかのダブル耳?←おい

 

デコレーションも沢山のうさぴよ達で賑やかですね!

 

 

35周年もそろそろフィナーレ。今後のディズニーも楽しみが広がりますね!