ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

イッツクリスマスタイム2019 スニークと初日の様子をレポート!

昨日の11/8からディズニーのクリスマスイベントがスタートしました!

 

さらにイベント初日の前日にはスニークも行われましたが、どちらも天候に恵まれ無事開催されました⭐︎

 

私はディズニーシーのショー、イッツクリスマスタイムのスニーク1回目と2回目、初日1回目を見てきたのでレポートしたいと思います!

 

 

【スニーク1回目】

 

スニークの日だけあってかなり混雑していて、私は始発で来ると6:45頃にシーの入り口に到着するのですが、既にチケットブースは人で埋まっていました。

 

去年のスニークはミキ広で見ましたが、プレスの方々が目の前にいて全く見えなかった記憶があるので(笑)、リドアイルに。

 

リドアイルも私が席を確保してから数分後には座り見は終了し、8:15頃には座り見立ち見共に案内を終了していました。

 

f:id:kuchn315:20191109060656j:image

 

私はリドアイルの左端の前から4列目ぐらいの場所に何とか座ることができました!

 

f:id:kuchn315:20191109060202j:image


f:id:kuchn315:20191109060207j:image


f:id:kuchn315:20191109060144j:image 

 

かなり端っこですが頑張ればキャラのアップ写真は撮れますね〜〜なかなか難しいですが(>_<)

 


f:id:kuchn315:20191109060150j:image


f:id:kuchn315:20191109060155j:image

 

私の最大のお目当てであるダッフィーアンドフレンズ。

 

上陸はしませんがずっとバージの上にいるのでどこにいても写真が撮れるのはいいですよね!

 

 

【スニーク2回目】

 

f:id:kuchn315:20191109065508j:image

 

印がすごくざっくりですが、1回目よりは真ん中寄りの前から3列目の場所で鑑賞することができました。

 

f:id:kuchn315:20191109065148j:image


f:id:kuchn315:20191109065131j:image

 

列が1列違うだけで大分キャラが撮りやすくなりました!


f:id:kuchn315:20191109065120j:image


f:id:kuchn315:20191109065141j:image

 

ハンドベル持って入場してくるチップ&デールとクラリスが可愛すぎました・・・


f:id:kuchn315:20191109065154j:image

 


f:id:kuchn315:20191109065136j:image


f:id:kuchn315:20191109065126j:image

 

そして私の最大の推し!!!ジェラトーニ!!はーー可愛い!!!

 

去年はまともな写真が1枚も撮れなかったので凄く嬉しかったです・・・

 

 

 

【初日1回目】

 

f:id:kuchn315:20191109070329j:image

 

わかりづらくて全く参考にならないですよねごめんなさい!

座り見確保はできたのですが、前から10列目くらいでしたね。真ん中よりやや右側でした。

 


f:id:kuchn315:20191109070400j:image


f:id:kuchn315:20191109070346j:image


f:id:kuchn315:20191109070405j:image

 

望遠レンズさえあれば後方でも何とか写真を撮ることはできます!

 

やっぱりミキ広はミッキーとミニーの可愛い写真がよく撮れますね。

 


f:id:kuchn315:20191109070335j:image


f:id:kuchn315:20191109070355j:image

 

クラリスとデイジー。イツクリのガールズ達は皆衣装が似合ってて華がありますよね!

 


f:id:kuchn315:20191109070351j:image


f:id:kuchn315:20191109070341j:image


f:id:kuchn315:20191109070410j:image

 

そささてラストはお待ちかねのぎゅうぎゅうバージ。窮屈そうですが見てる側は凄く幸せな気持ちになります(笑)

 

 

スニークと初日だからかかなり混雑していましたが、土日祝日だと同じくらいの混雑が予想されるのではないでしょうか。

 

イッツクリスマスタイムは本当に素晴らしいショーなので是非ディズニーシーに行った時は見ることをオススメします!