ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【インパ備忘録】2019.9/13

ハロウィン初日にアーリーを使ったものの、あり得ない猛暑で終日キャンをくらい、その雪辱を晴らすため連日パークに行きました(笑)

 

今回はフェスティバルオブミスティーク1回目→スプーキーBOO!パレード2回目という流れで見てきました!

 

ハロウィン期間はかなり通うつもりでいるのですが、平日のこの時間でこれぐらい列埋まってるよ、といったレポートもしていくので、これからハロウィンのショーパレを見る方の参考になればと思っています!

 

 

始発の電車に乗りシーに着いたのが6:45頃。

 

平日だからかギリギリチケットブース内に入ることができました。

 

パークが開園し、一応ミキ広を確認。座り見は既に10列くらい人がいて、うわーと思った私はリドアイルへ。

 

まだまだ先に余裕があり座り見3列目の真ん中付近に座ることができました!

 

 

f:id:kuchn315:20190916064644j:image

 

リドアイルはグーフィーポジションになってます。スニークの日にザンビで見てたらグーフィーが全然やって来なくてビックリした(笑)


f:id:kuchn315:20190916064650j:image

 

セイレーンの歌声に聞き惚れるグーフィー

 


f:id:kuchn315:20190916064654j:image

 

だけど段々あくびが出てきて・・・


f:id:kuchn315:20190916064603j:image

 

ついにガチ寝を始めました(笑)

 


f:id:kuchn315:20190916064635j:image

 

終盤にはデイジーが上陸します。


f:id:kuchn315:20190916064552j:image

 

なびくベールが美しいですね!

 

アラビちゃんと言いデイジーはベールがとても似合いますね。


f:id:kuchn315:20190916064629j:image

 

派手にジャンプ!

 


f:id:kuchn315:20190916064639j:image

 

ドナルドと一緒に手を振ってくれました。


f:id:kuchn315:20190916064608j:image

 

リドアイルだとミキミニを撮る機会はあまりないですね。2人を撮りたい方はミッキー広場に行くことをオススメします。

 

 

そのあと14時半前にランドに着きスプーキーBooをみてきました!

 

2回目開始まで約2時間前ですがパレードルートはほぼ満席。

 

何とか一人分の空席を見つけることができたので(しかもチップとデールがよく見えるポジション!)座ることにしました。

 

フェスミス→スプブという流れで見たい場合、フェスミスが終わり次第早めにランドに移動することをオススメします!

 


f:id:kuchn315:20190916064613j:image


f:id:kuchn315:20190916064619j:image

 

ニューフェイスのスプブミキミニもなかなか可愛いですね。


f:id:kuchn315:20190916064624j:image  


f:id:kuchn315:20190916064558j:image

 

スプーキーBooはダンサーさんも魅力的な方ばかりなのでキャラオタの私もつい心が踊ってしまいました!

 

皆さんもハロウィンのショー・パレードを是非楽しんでください!