ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

東京ディズニーランドの新ショー「オー!サマー・バンザイ!」スニークの様子をレポート!

訪問ありがとうございます!

 

2019年7月9日から東京ディズニーランドでは「ドナルドのホットジャングルサマー 」という新イベントが開催されています。

 

夜には数年ぶりにキャッスルショーが行われ大盛り上がりを見せています!

 

そんな新しいショーのスニークを見てきたのでその時の状況を簡単にレポートしようと思います。

 

 

オー!サマー・バンザイ!は夜に2回行われ時間は7月のスケジュールだと19:30と21:30になっています。

 

スニークの日、私がランドに着いたのは17時過ぎでしたが、抽選が一切無いということもあり既に待っている人が大勢いました。

 

前方の抽選エリアにあたるスペースは既に案内が終了していました。

 

濡れたく無い私は、その後ろの鑑賞エリアで前から7〜8列目でした。

 

身長149cmの私からしたら絶望的な距離(笑)

 

f:id:kuchn315:20190712055837p:image

 

隙間産業オブ隙間産業でしたが雰囲気だけでも味わうことができました。


f:id:kuchn315:20190712055843p:image


f:id:kuchn315:20190712055909p:image


f:id:kuchn315:20190712055849p:image


f:id:kuchn315:20190712055856p:image


f:id:kuchn315:20190712055903p:image


f:id:kuchn315:20190712055915p:image

 

濡れないエリアからでも水と炎の迫力が伝わってきて見応えがありました!

 

Twitterによると抽選で当たっても先着順だから良い席で見るには待たなければならないらしいですが、せっかくの素晴らしいショーなので自分と周りの方の安全に配慮しながらショーを楽しめるといいですね。