ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

2019.1/20 ディズニーインパレポート

大分前ですが笑 ディズニーに行った時のレポをします!

 

 

始発で行った私はスウィートハートカフェで腹ごしらえをし、クリスマスシーズンを過ぎ空きまくってるホーンテッドマンションに乗った後、人生初のワンマンズオブドリームを見ました!!

 

最近までずっと海単ということもありワンマンについて全く知らなかったのですが、シーのBBBみたいに初回は待てば抽選なしで見れる事を知り2時間前から待ってみました。

(ワンマンって大体何分前にラインカットされるんですかね…?知ってる人いたら教えてください!)

 

f:id:kuchn315:20190128141554j:image

 

初めてこのショーを生で見た私は感動のあまり言葉を失いました。

 

白黒のミッキー達に色が付き、目まぐるしくディズニーの素敵な物語がステージを彩る……なんて素敵なショーなんでしょう…… 


f:id:kuchn315:20190128141541j:image


f:id:kuchn315:20190128141945j:image

 

映画監督に振り回されるドナルド、可愛いです。


f:id:kuchn315:20190128141551j:image


f:id:kuchn315:20190128141607j:image

 

ミッキーはどんな衣装も似合いますね!


f:id:kuchn315:20190128141611j:image

 

こんな素晴らしいショーをやっていたことを知らなかった自分にもショックだし、今年でショーが終わってしまうことにも悲しみが隠せない……

 

今のうちに沢山見ておかねば!!!

 

 

f:id:kuchn315:20190128141603j:image

 

その後は売り切れ必至の35周年グランドフィナーレのスーベニアポーチを手に入れるために、アドベンチャーランド寄りのフードブースに行きました!

 

このポーチ、最初は4つのお店で販売していたのですが人気なのか2つのお店に集約されてしまい、さらには公式ホームページからも削除されてしまったのでとても焦りました……いつものフードブースからは想像できないほど列ができていて買うのに10〜15分かかりました。

 

※このポーチは現在販売終了しています

 


f:id:kuchn315:20190128141559j:image

 

その後はドリーミングアップを見ました!!停止バージョンになり更にパレードの魅力が増えましたね!


f:id:kuchn315:20190128141644j:image

 

今回はチップとデールの停止位置で鑑賞しました。2人とも愉快なポーズで楽しませてくれます。


f:id:kuchn315:20190128141708j:image

 

 


f:id:kuchn315:20190128141701j:image

 

ドリーミングアップを見た後は急いで徒歩でディズニーシーに向かいハピエストセレブレーションオンザシーを見ました!!

 

ステラルーちゃんがセリフを担当してからまだ一度も見に行けてなかったので見られて良かったです。


f:id:kuchn315:20190128141640j:image

 

愛しきダッフィーとシェリーメイ……

 


f:id:kuchn315:20190128141654j:image

 

その後はとてもお腹が空いたのでマンマで夜ご飯。


f:id:kuchn315:20190128141649j:image

 

お腹を満たされた後はハートウォーミング コスチュームのダッフィーに会ってきました!

 

 

今回もとても楽しいインになりました♪