ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【ピクサープレイタイム 2019】ピクサーの仲間たちが彩る!ディズニーシーのデコレーションをご紹介!

ピクサープレイタイム 期間中は、普段は大人な雰囲気のディズニーシーもいつもと違って色とりどりで個性的なデコレーションで溢れています!

 

本日はそのデコレーションの一部をご紹介します!

 

f:id:kuchn315:20190120085649j:image

 

 

ミラコスタ通りの門にはピクサーのキャラクター達が描かれたバナーが登場しています!

 

去年は映画をモチーフにした背景のみのバナーだったので少し分かりづらい印象を受けましたが、キャラクターが強調されることによってパークに入る瞬間からテンションが上がりますね!

 


f:id:kuchn315:20190120085653j:image

 

エンポーリオのショーウィンドウにはピクサーの仲間達が大集合しています。

 

今年は点滅するルーレットなど見ているだけで楽しい仕掛けがあるのでお土産を買うついでに覗いてみてください!

 


f:id:kuchn315:20190120085637j:image


メディテレーニアンハーバーには各映画のキャラクターのバナーもあります!

 


f:id:kuchn315:20190120064516j:image

 

今年はなんと新作映画で大活躍だった大きなジャックジャックの存在感あるフォトロケが登場です!

 

パークが開園するとトイストーリーマニアやタワー・オブ・テラーめがけてアメリカンウォーターフロントまでダッシュしてしまう方もいますが、こちらを見れば思わず足を止めてしまうのではないでしょうか笑

 

f:id:kuchn315:20190120085633j:image

 

隣にはエドナ・モードもいます!

 

 

f:id:kuchn315:20190120085641j:image

 

アメリカンウォーターフロントにはマックウィーンのかっこいいポスターが。

 

 

f:id:kuchn315:20190120064520j:image


f:id:kuchn315:20190120085657j:image

 

ウォーターフロントパークにも各映画のバナーがありますね。

 


f:id:kuchn315:20190120085703j:image

 

今年もウォーターフロントパークの地面はボードゲームのようにデコレーションされています!ピクサーボードゲームのコマになって参加してるみたいですね!

 

各コマにはキャラクターに沿ったメッセージが書かれていますので立ち止まって読んでみてください。

 


f:id:kuchn315:20190120064524j:image

 

もちろん巨大ピクサーボールも!!存在感ありありです!!

 

普段はあまりフォトロケに興味がない方でも、個性豊かなピクサーのデコレーションにはつい目を留めてしまうのではないでしょうか?

 

パークに来て是非見に行ってみてください!