ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【ダッフィーのハートウォーミング・デイズ2019】心温まるケープコッドのデコレーション!

現在、ディズニーシーのケープコッドではダッフィー達の可愛らしいデコレーションで盛りだくさんです!!

 

 

f:id:kuchn315:20190120150432j:image


f:id:kuchn315:20190120150416j:image


f:id:kuchn315:20190120150422j:image


f:id:kuchn315:20190120150407j:image

 

ケープコッド一帯にはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーの顔がプリントされたバナーがかけられています。

 


f:id:kuchn315:20190120150116j:image 

 

こちらはダッフィーがかじったりんごでしょうか!?

 


f:id:kuchn315:20190120145345j:image

 

色んな絵の具を混ぜて絵を描いてるジェラトーニが想像されるようなデコレーション。まるでジェラトーニがさっきまでここにいたかのように感じられますね。

 

 


f:id:kuchn315:20190120150238j:image 

 

ここは行列ができやすいフォトスポットの一つですが、今年のフォトスポットも可愛らしいですね!

 


f:id:kuchn315:20190120145625j:image

 

木彫りの温かみが伝わるダッフィーの植木鉢 (?)去年見て可愛いと思ってたので今年もお目にかかれて嬉しいです!

 


f:id:kuchn315:20190120145609j:image

 

こちらも、去年もあったダッフィー達の松ぼっくり

 


f:id:kuchn315:20190120150614j:image

 

このような可愛らしい壁掛けやポスターがあちらこちらにあります。

 


f:id:kuchn315:20190120145431j:image

 

こちらは去年は無かったダッフィー達の掲示板です!!


f:id:kuchn315:20190120145408j:image

 

なんとも愛くるしいダッフィーのイラスト笑

誰が描いたんでしょうね。

 


f:id:kuchn315:20190120150159j:image

 

あ、やっぱりさっきのりんごはダッフィーがかじったものなのね笑

 


f:id:kuchn315:20190120150608j:image

 

そして!ペグおばさんのお店の隣にはダッフィーアンドフレンズのとってもキュートなフォトロケーションが登場しています!

フォトロケだけ撮るも良し、ダッフィー達と同じポーズをして撮るのもいいですね♪

 


f:id:kuchn315:20190120150143j:image

 

隣にはマイフレンドダッフィーでお馴染みティッピーブルーもいます!

 

 


f:id:kuchn315:20190120150623j:image


f:id:kuchn315:20190120150345j:image


f:id:kuchn315:20190120145436j:image


f:id:kuchn315:20190120150549j:image

 

個人的にこちらのかかしがなんとも言えない愛くるしさがあって気に入っています笑

 

 

皆さんもケープコッドを訪れて今だけのフォトロケーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?