ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【ダッフィーのハートウォーミング・デイズ2019】キュートな衣装のダッフィーとシェリーメイとグリーティングしよう!

現在ディズニーシーではダッフィーのハートウォーミング・デイズのコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイとグリーティングすることができます!

 

 

【ダッフィー】

 

f:id:kuchn315:20190122053617j:image

 

胸のハート型のアップリケがとてもキュートです。

 

なんとアップリケは袖にもあるんですよ!

 

Tシャツからちょっとシャツがはみ出しているのもなんとも可愛らしいです(笑)

 

 

シェリーメイ】

 

f:id:kuchn315:20190120063751j:image

パッチワーク柄のスカートがとっても可愛らしいです!

 

大きなリボンのヘアバンドもシェリーメイちゃんにピッタリです。

 

 

ダッフィーのグリーティング場所はいつもと同様ヴィレッジ・グリーティング・プレイスですが、シェリーメイのグリーティング場所はケープコッド・クックオフに移動してますのでご注意を!

 

また、バケーションパッケージグリーティングの影響でグリーティング開始の時間が多少遅くなってますので、詳しい時間は公式ホームページで確認することをオススメします!

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/greeting/schedule/905/

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/greeting/schedule/924/

 

 

また、待ち時間についてですが、私の感覚ですが、

ダッフィーは平均80〜100分待ちぐらいですかね。

 

シェリーメイは私が並んだ時は9:30に並んで会えたのが11:20だったので約120分の待ち時間でしたね。

ですがTwitterを見てると80分待ちや75分待ちとツイートしてる方もいたので、時間帯や曜日によって左右されると思われます。

 

 

皆さんも今だけのコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイに会いに来てみてください!