ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

東京ディズニーランド35周年グランドフィナーレ&ピクサープレイタイムグッズ購入品レビュー

訪問ありがとうございます😊

 

今回はグランドフィナーレのグッズで買ったものを公表したいと思います!

 

f:id:kuchn315:20190109112742j:image

 

 

ポージープラッシー

2500円

 

まずは大人気ポージープラッシー

 

手足が自由に動かせてとっても可愛いです!

 

旗にはゴムが付いてて手にひっかけることができます。

 

 

缶バッジ

310円

 

グランドフィナーレデザインの缶バッジです。大きさは通常通り。


f:id:kuchn315:20190109112754j:image

 

 

ポストカード

200円

 

ピクサーキャラのイラストが描かれたポストカード。今回は他にもかなり特徴的なポストカードが発売されてますので家の壁などに飾ると可愛いかも!
f:id:kuchn315:20190109112759j:image

 

 

プチフィギュアコレクション

700円

 

いわゆるフチ子さんです。ミニー、ドナルド、デイジーグーフィー、チップ&デールの6種類+シークレット(という名のミッキー)。

 

箱売りもしてましたが私はチップ&デールがどうしても欲しくて1個のを買いました。


f:id:kuchn315:20190109112747j:image

 

さーて何が出るかな……

 

きた!!!

 

 

チップ&デール!!!


f:id:kuchn315:20190109112750j:image

 

嬉し過ぎてその場ではねのけました……一発でお目当て出るなんてことあまりないから嬉しい……

 

皆さんもディズニーに行かれた時は35周年をお祝いするグッズや色とりどりのピクサーのグッズを購入されてはいかがでしゃうな?