ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【インパ備忘録】2019.8/28

f:id:kuchn315:20190830195052j:image

 

今回は12時半前にディズニーシーに到着。

 

舞浜は、小雨だけど傘が必要なレベルの雨と、傘が持っていかれるほどの暴風に見舞われていました。

 

お腹が空いていた私はまず腹ごしらえにザンビーニブラザーズレストランへ。お昼時ということと、あまりの天気にレストランへ駆け込む人が多いということから店内は混雑していました。

 

レジカウンターは、カウンターによっては列が少なかったので、1組しか並んで無いレジに並ぶことができました!


f:id:kuchn315:20190830195107j:image

 

7月発売でまだ食べていなかった新作チュロスを2本食べました!


f:id:kuchn315:20190830195036j:image

 

こちらはチーズ&ペッパーチュロス。もっちりしたじゃがいもの食感で、ペッパー感はあまり感じませんでした。以前のポテトチュロスに近いイメージです!

 

f:id:kuchn315:20190830195112j:image

 

こちらはパイナップルチュロス。匂いは確かにパイナップルっぽい爽やかな匂いがします。

 

ですが甘すぎない味わいなので、甘いものが苦手な方も食べられるさっぱりしたチュロスです!

 

 

その後は、本日の御目当てであるダッフィーの秋のぼうけんグッズを買いに、マクダックスデパートメントストアへ!

 

最後尾にいるキャストさんは1時間〜1時間半前後の待ち時間と案内していましたが、実際に計ってみたところ27分で店内に入ることができました。

 

入店制限しているだけあって店内は混雑していますが、ゆっくりお買い物はできますしレジも早く終わりそうなレジを見極めて並べば長く待つこともありませんでした。

 


f:id:kuchn315:20190830195100j:image

 

楽しくお買い物を済ませた後はサルードスアミーゴスにてダッフィーに会ってきました!

 

グッズ発売日で新グッズを持ってダッフィーに会いたい人が多いからか、いつもより長めの75分前後の待ち時間でした。

 

 


f:id:kuchn315:20190830195030j:image

 

その後はランドに移動して、SNSで話題のプラザパビリオン・レストランのチーズクリームティーを飲んできました!

 

チーズクリームの甘酸っぱさとブルーベリーティーの甘酸っぱさが上手くMIXしていてとても美味しかったです!!これは飲まなかったら絶対後悔していたと思う!!


f:id:kuchn315:20190830195042j:image


f:id:kuchn315:20190830195118j:image

 

今回お迎えしたダッフィーとジェラトーニのカーテンホルダー。ドリンクに付けても可愛らしいですね(●´ー`●)

 

夏も終わりですが、私はハロウィンの方が大好きなのでこれからが楽しみです!!