ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【インパ備忘録】2019.8/17

今日はとても暑く、ランド・シー共に熱キャンが相次ぐほどの暑さでした・・・なんでこんな暑い日に行ったんだろう(笑)

 

朝方なんで特に何もなくても開園待ちして行くことが多いのですが、今日は珍しくお昼から。

 

f:id:kuchn315:20190818145343j:image

 

1回目のワンマンズドリームを1時間くらい前から待って見てきました!

 

今のところワンマン初回は1時間前に行っても余裕ですが、終了が迫ると共にラインカットの時間も早まってしまうんですかね・・・
f:id:kuchn315:20190818145409j:image


f:id:kuchn315:20190818145349j:image

 

ドナルドがこけるシーン大好きです(笑)

 


f:id:kuchn315:20190818145413j:image

 

その後シーに移動して夏限定コスチュームを着た可愛い可愛いシェリーメイちゃんに会ってきました!


f:id:kuchn315:20190818145355j:image

 

その後要塞をウロウロしてたら何とジャックスパロウに遭遇!!

 

人だかりが凄くてなかなか近づけませんでした・・・

 

ジャックスパロウに出会えるのも夏ならではですね。


f:id:kuchn315:20190818145339j:image


f:id:kuchn315:20190818145400j:image

 

ザンビ坂付近はとても綺麗なヒマワリが咲いていました!

 


f:id:kuchn315:20190818145405j:image

 

そのあとはランドに移動して大好きな抹茶あずきのシェイブアイスを。

 

エレパレが見たかったのですが、あまりの暑さに耐えられず夕方にアウトしてしまいました・・・

 

この時期は体調管理に注意ですね!

 

f:id:kuchn315:20190818145335j:image