ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

トイストーリー シグネチャーコレクションのウッディを購入!!

ただ今絶賛放送中のトイストーリー4。

 

かなり賛否両論が分かれる結末でしたが、4があるからこそ1〜3をもう一度振り返ろうと思い、さらにトイストーリーについて想いを馳せるほどトイストーリーのことが好きになっていきました。

 

そして私が思ったこと。

 

「ウチにはウッディがいないんだよなぁ・・・」

 

映画を見ているとどうしても自分の相棒となるウッディ人形が欲しくてたまらなくなってきました。

 

最初はタカラトミーのにしようかな〜〜と思っていたのですが、調べてみると「トイストーリーコレクション」「シグネチャーコレクション」と付いた商品は、どの商品よりも本物に再現度が近く、更にジョン・ラセターの証明書入りだということを知りました。

 

値段も値段なので迷ったのですが、「どうせウッディをお迎えするなら一番本物に近い方が良くない??」という結論に至り・・・

 

f:id:kuchn315:20190809174657j:image

 

フリマアプリで奮発しちゃいました(笑)


f:id:kuchn315:20190809174712j:image

 

確かに素晴らしい完成度!


f:id:kuchn315:20190809174704j:image

 

箱のデザインもラウンドアップのイラスト入りでいいですね。


f:id:kuchn315:20190809174726j:image

 

そして開封


f:id:kuchn315:20190809174719j:image

 

我が家に頼もしくかっこいいウッディがやってきました(●´ー`●)

 

それだけで凄く幸せな気分です(笑)