ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【インパ備忘録】2019.9/2

f:id:kuchn315:20190903134145j:image

 

本日はまず、朝からボン・ヴォヤージュにてハロウィングッズを買うために並んできました!

 

列はボンボ駅側の入り口からランド側の入り口まで伸びていました。

 

7:30にオープン。誰もいない店内にゲストが押し寄せます。

 

もちろんお目当てのハロウィングッズに人が集中!!大きなカゴを持って皆なりふり構わずグッズを手にするので本当に怖かったです・・・

 

お目当てが決まってる私は欲しいものをささっとカゴに入れレジへ。

 

8時手前にはボンボを出たので、店内の滞在時間は30分足らずでした。


f:id:kuchn315:20190903134220j:image

 

ちなみにこれはおばけぬいぐるみの棚。開店8分後にはもぬけの殻状態・・・・・・

 

f:id:kuchn315:20190904072047j:image

 

本日買ったハロウィングッズ。(スーベニアやカプセルトイも混じってます)

 

おばけぬいぐるみとリストバンドは予想以上に可愛い・・・!

 

買いたいグッズを買って一安心。後はハロウィンフードを楽しむだけ!


f:id:kuchn315:20190903134224j:image 


f:id:kuchn315:20190903134159j:image 


f:id:kuchn315:20190903134150j:image


f:id:kuchn315:20190903134228j:image 


f:id:kuchn315:20190903134231j:image

 

これらは1日で食べたフードです(食べすぎ)

 

細かなレポは後日アップしたいと思っています!

 


f:id:kuchn315:20190903134241j:image 


f:id:kuchn315:20190903134208j:image 

 

最近再びダッフィー熱が上昇してるのでグリ充してきました〜〜ダッフィーもシェリーメイも可愛いなぁ本当・・・

 


f:id:kuchn315:20190903134154j:image

 

f:id:kuchn315:20190903134215j:image


f:id:kuchn315:20190903134236j:image

 

そして夜はエレパレを鑑賞して帰りました(なんと半年ぶり!)

 

朝からグッズ戦争で大変でしたが、欲しいものが買えて本当に良かったです。

 

ですが転売問題などモヤモヤする事案が発生していてパークを純粋に楽しめないのは残念ですね・・・

 

あと人気で翌日品切れしたおばけぬいぐるみは普通のワゴンでも売ってたりしてて、そんなに在庫に余裕あるのかな?って思ったら全然そんなことないし笑

 

 

悪質な転売が無くなり買いたい人がグッズを買える日がやって来ることを祈るばかりです。