ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

帰ってきた!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの秋限定パフェ

本日はテディ・ルーズヴェルト・ラウンジにて秋から限定で発売されるパフェをご紹介します(*´ー`*)

 

f:id:kuchn315:20190913032644j:image

 

秋らしいマロンパフェでして、なんと中には栗がそのまま3つも入っているんです!


f:id:kuchn315:20190913032639j:image

 

上にはチョコレートブラウニーがなかなかの存在感を見せていますね。

 

実は中央部に同じのがもう1つ入っています(笑)

 

甘さ控えめのマロンアイスと、酸味が引き立つラズベリーのシャーベットアイス、どちらもそれぞれの良さがあって美味しいです。

 

下の方はムースになっています!

 


f:id:kuchn315:20190913032649j:image

 

ダッフィーも気になるようです。


f:id:kuchn315:20190913032653j:image

 

そんなダッフィーにもカウンターのキャストさんがお水を出してくれて、そんな心温まるサービスを受けて思わず笑顔になりました*1

 

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは人気のお店で待ち時間が発生することがありますが(私がこの時いった時間帯は平日の夕方でしたが、30分待ちました )、店内もとてもお洒落なので是非行ってみてください!

*1:´∀`*