ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

人生3回目のトイストーリー・マニア!

f:id:kuchn315:20190809180538p:image

 

東京ディズニーリゾートファストパスがアプリで簡単に取れるようになったので、普段なかなか取らないトイストーリー・マニア!のファストパスを取って乗ってきました!

 

今回が3回目で、しかも最後に乗ったのが1年半以上前だったので雰囲気などしっかり忘れてしまいました(笑)


f:id:kuchn315:20190809180554j:image

 

トイマニはキューラインが賑やかで待っているだけでも楽しいですよね!


f:id:kuchn315:20190809180520j:image


f:id:kuchn315:20190809180604j:image

 

うちのダキバニちゃんもワクワクしています。


f:id:kuchn315:20190809180525j:image


f:id:kuchn315:20190809180548j:image

 

さて、それではアンディの部屋へGO!

 

(ダッキーとバニーが行けるはずもないアンディの部屋に足を踏み入れるって考えただけでも感慨深くて泣きそうに・・・←)

 


f:id:kuchn315:20190809180559j:image  

 

(スコアが低いのは単に私の腕が無いだけです笑)

 

トイマニはアストロブラスターより的に当たった感覚がして楽しいです!流石ソアリン誕生後も待ち時間が長いトイマニ先輩ですね。

 

トイマニがランドのハニハンやモンインレベルの待ち時間になるには、2022年の新エリアオープンまで待たないと難しいですね(笑)