ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

さよならクリスタルパレスレストランの素敵な朝

2019年7月8日。

 

本日、クリスタルパレスレストランにあるキャラクターブレックファーストが終了してしまいます。

 

朝の時間帯はプーさん達が食事中にやってきてくれて一緒に写真を撮ったりすることができます。

 

そんな素敵なひと時をもう送れなくなってしまうのです。

 

現在私はこの記事はディズニーランドで泣きそうになりながら書いています (筆者は予約取れなかったくせに今日行くという生き地獄状態を味わってます )

 

私が初めて予約を取ったのは今年の3月です。

 

去年の12月ごろからじわじわとプーさんにハマり始め、また誕生日が近づいていたため自分へのお祝いに予約を取りました。

 

f:id:kuchn315:20190708082455j:image


f:id:kuchn315:20190708082514j:image


f:id:kuchn315:20190708082524j:image


f:id:kuchn315:20190708082518j:image


f:id:kuchn315:20190708082511j:image

 

初めて来た時は緊張しすぎて食事が喉に通りませんでした(笑)

 

でもプーさん達と過ごす時間は凄く楽しく、これから沢山行こうと決意しました。

 

その2週間後に、クリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファーストが終了するとのニュースをTwitterで見た私は凍りつきました。

 

1時間後に控えていた企業のグループディスカッションは上の空。もちろん落ちました(笑)

 

それからというものの、クリパレを就活の生きがいにしながら沢山通ってきました。


f:id:kuchn315:20190708082458j:image

 

いるだけで癒しの存在となるプーさん。無邪気な仕草が見ていて本当に可愛かったです。


f:id:kuchn315:20190708082502j:image

 

のんびり屋さんなイーヨー。それでもたまに耳を広げたりとお茶目な一面も(笑)


f:id:kuchn315:20190708082521j:image

 

しっかり者のラビット。手を後ろにやって猫背で歩く姿はおじいちゃんみたいでした(笑)


f:id:kuchn315:20190708082448j:image

 

愛しの愛しのピグレット。前に音チュー連発してくれたことは忘れません!!


f:id:kuchn315:20190708082506j:image

 

ぴょんぴょん跳ねたり自由気ままのティガーはいつ会っても笑顔にしてくれました。

 

 

そして、私達が楽しめるようにいつも気を張り周りに注意しながら対応してくれたキャストの皆様。

 

お子様も多い中でずっと笑顔で振りまく姿には本当頭が上がりません。

 

連続して通ってた時期に「いつもありがとうございます」って声をかけてくれて本当に嬉しかったです…!!!

 

 

またプーさん達と会える日が来ますように。

 

1日遅れの七夕の願い事です。