ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【インパ備忘録】2019.6/25【お久しぶりです】

お久しぶりです!4ヶ月ぶりの更新となりました。

 

就活で忙しい毎日が続きブログをお休みしていたのですが、無事就職先が決まりましたのでブログの方を再開したいと思います!

 

皆様にとって有益な情報を届けられるよう更新していきたいと思います!

 

さて本日は9時開園のランドに7:50頃に到着。

 

平日にしては若干人が多い雰囲気がしました。開園時間も5分アーリー

 

まず先にニックorジュディとグリーティングできる整理券を貰う列に並びました。

 

グリーティング開始当初は開園5分でラインカットという人気ぶり(初日に行きラインカットギリギリで整理券貰いました笑)でしたが、最近は少し落ち着いてきました。

 

9:15には整理券を貰うことができました。

 

f:id:kuchn315:20190626092308j:image

 

その後はクリパレで朝ごはん♪

 

プーさんは今日も可愛らしかったです。


f:id:kuchn315:20190626092326j:image

 

イーヨーのこの向きでの写真初めて貰った(笑)


f:id:kuchn315:20190626092344j:image

 

その後はアイスクリームコーンにてラムネスムージー(500円)を購入!

 

この時期はアイスを買いに来るゲストが多いので待ち時間に注意した方が良さそうです。

f:id:kuchn315:20190626092321j:image

 

その後は七夕グリーティングを鑑賞!

 

平日だと20〜30分前でも最前列に座ることができます!


f:id:kuchn315:20190626092330j:image

 

次にウッドチャックにてドナルドに会いに行ってきました!

 

この時の待ち時間は異例の20分。かなり短い!!


f:id:kuchn315:20190626092334j:image

 

そしてニックグリーティングの時間になったのでプラザパビリオン前に。

 

ぎゅ〜っと抱きしめられて心臓の鼓動がとても早くなりました(笑)


f:id:kuchn315:20190626092316j:image

 

その後はシーに移動してハロー!ニューヨークを鑑賞。


f:id:kuchn315:20190626092312j:image

 

チップにどんぐりを盗られて泣いてるデール(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございました!