ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

スウィートハートカフェのおすすめパン①

 本日は私がパークで愛してやまないパン屋さん、スウィートハートカフェのパンを一部紹介したいと思います!

 

ここのパンは他のパークフードに比べたら安いしお店のレジは多くあまり待たずにお会計できるのでとても重宝しています。

 

f:id:kuchn315:20190716063115j:image 

 

ある時母とインした時に購入したパンはこちら。


f:id:kuchn315:20190716063119j:image

 

私が食べたのはレーズンとナッツのライ麦ブレッド(クリームチーズ入り)です!

 

パンの外側はかなり硬めの生地で、所々にレーズンが練りこまれています。

 

生地本来の素朴な味にレーズンの甘酸っぱさが引き立ちます!

 

ナッツも入っているので食感が楽しめます。

 

中にはしっとりめのクリームチーズがたっぷり詰まっています!!

 

 

チーズケーキバーはショーケースの中にあってキャストの方に言い取ってもらいます。

 

見た目が小さいので本当軽めの軽食としか思っていなかったのですが、チーズがかなり濃厚で思ったよりお腹に溜まります!!(チーズ系のパンも食べたので余計に笑)

 

 

またスウィートハートカフェに行った時におススメのパンを紹介します!