ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

ねんね姿のジェラトーニに癒され中!

10月8日から、「ダッフィーのスウィート・ドリームス」というシリーズのグッズが発売されました!

 

今回の目玉は目を瞑っているダッフィー達のぬいぐるみです!

 

去年秋グッズが発売された時寝ているダッフィー達がマクダックスのショーウィンドウに飾られていて、「寝ているダッフィー達が可愛い!!」と話題になりましたが、まさかグッズ化されるとは・・・!!

 

お値段は4000円と可愛くないので(笑)私はジェラトーニだけをお迎え。

 

f:id:kuchn315:20191014222640j:image

 

お家に着いてすっかり熟睡しています。

実はこの子、頭に重みがあるので抱っこすると首が座ってない赤ちゃんみたいなんです。

 

抱っこしてるとジェラトーニ自身が熱を持ってあったかくなってきて、まるで本当に生きているよう・・・


f:id:kuchn315:20191014222634j:image

 

お家のダッフィーとジェラトーニ達は一緒に遊びたそうですね。


f:id:kuchn315:20191014222645j:image

 

ダキバニコンビもやってきました。

 

こら、ダッキー!バニー!変なちょっかい出しちゃダメだからね!

 

 

あまりにも可愛すぎるので、もう1人お迎えしてしまおうと検討中です・・・(笑)