ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

ニック&ジュディのグリーティングが秋から復活!

夏のイベントも終わり、ニックとジュディのグリーティングが復活したので久々に行ってきました!

 

開園1時間前にはパークに着き開園待ちし、整理券を受け取りに行ったら11:30〜11:40の時間帯でした!

 

混雑状況にもよると思いますが、ニックとジュディのグリーティングの整理券もかなり落ち着いてきましたね。TwitterではスプーキーBooの1回目終わり (11時頃 )でも配っていたらしいですよ。

 

 

f:id:kuchn315:20191013203448j:image

 

この日は発売初日であったニックのぬいもーずを連れて行きました。

 

「ストアの開店待ちしたんだ〜〜」と伝えたらおやすみのポーズをして「寝たのか?」と心配してくれました。優男ですね〜〜


f:id:kuchn315:20191013203443j:image