ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

2019.11/12 イッツクリスマスタイム!1回目鑑賞記録

訪問ありがとうございます😊

 

皆さんはもう今年のイッツクリスマスタイムはご覧になりましたか?

 

 

私はこの日始発で開園待ちをし、ミッキー広場で鑑賞してきました!

 

平日とは言えど人は多く、ミッキー広場の前から10列目くらいの座り見でポジりました💦

 

 

f:id:kuchn315:20191115031725j:image

 

やっぱり今年のミッキーもカッコいいですね!白いコートが決まってます。

 


f:id:kuchn315:20191115031713j:image


f:id:kuchn315:20191115031700j:image

 

元気いっぱいマックス。クリストの時も同じこと思うんですけど、マックスってどうしてこんなにマフラーが似合うんでしょう・・・

 


f:id:kuchn315:20191115031738j:image

 

タイトなコートをスリムに着こなしたクラリス嬢。

 


f:id:kuchn315:20191115031732j:image

 

いつもは元気一杯なドナルドも、イツクリの衣装を着てるとなんだかスマートに見えますね!笑

 


f:id:kuchn315:20191115031743j:image


f:id:kuchn315:20191115031719j:image

 

ミニーちゃんのイツクリの衣装本当に可愛い〜〜

 


f:id:kuchn315:20191115031707j:image

 

そしてショー開始から20分以上経ってからやってくるモフ隊。出番少ないけどこの衣装を着た4人を少しでも拝めるだけで幸せな気分・・・

 

 

ちなみにですが、今のところイッツクリスマスタイムは0勝2敗です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

去年2勝4敗で当たった2回とも風キャンを食らった雪辱は果たせるんでしょうか!乞うご期待!!