ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

真っ白くまのプーさん

今日の出来事。

家から一番近いディズニーストアにてワンデーパスポートを買いに行った母。


家にいたらピンポーンとインターホンが鳴り、あ、帰ってきたのかなと思いドアを開ける。


すると私の目の前には真っ白な真っ白なクマさんのお顔が。

 


(´⊙ω⊙`)←本当にこんな顔になった

 


母「チケットがミッキーだったら何かグッズ買ってこようと思って♪」とウキウキな母が我が家に買ってきたものとは・・・

 

f:id:kuchn315:20181229133906j:image

 

プーさん!!

 


真っ白なプーさん!!

 


真っ白でフワッフワなプーさん!!

 

 


母が並んでいたレジにいた前の人がプーさんオタだったらしいんだけど、この白プーさんシリーズは人気らしくネットだと在庫がもうないとか。


ディズニーファン見て確かに可愛いな〜〜と思ってたけど、このグッズ昨日発売だよね!?


恐るべしディズニー・・・

 


このプーさんの服は後ろにフードが付いてて、被せるとこうなります。

 

f:id:kuchn315:20181229133925j:image

 


もはや誰(笑)

 

f:id:kuchn315:20181229133940j:image


横顔も何とも言い難い愛しさ・・・♡


うちのダッフィー達の仲間に入れてもらいました。

 

 

 

違和感ない・・・かな?笑

 


すっごくすっごく可愛いお友達が一人我が家に増えました(*´꒳`*)お母さんありがとうー!