ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

35周年限定!ディズニーで食べれるホールケーキ

訪問ありがとうございます!

 

ディズニーに行かれる皆さんの中にはご家族ご友人の誕生日のお祝いに行かれる方も多いと思います。

 

誕生日にディズニーに来たからにはやっぱりケーキでお祝いしたいですよね!

 

そんな時にピッタリなケーキをご紹介したいと思います!

 

 

スペシャルケーキ

 

《値段》

1100円

 

《販売店舗》
ランド・・・クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(2018年4月10日 ~ 2019年3月25日)
シー・・・ホライズンベイ・レストラン(2018年4月10日 ~ 2019年3月25日)
 

f:id:kuchn315:20181231120607j:image

 

 

真っ白な生クリームに包まれたホールケーキです。

 

上には3つの大ぶりな苺とミッキーの手、ミッキーのズボン、ハピエストセレブレーションのロゴ入りのチョコレートが飾られています!

 

私はチキンなので勇気が出ずできなかったのですが←、キャストさんに誕生日ということを伝えると誕生日用のプレートに変えてもらえます!

 

大きさとしては一般的なホールケーキより一回り大きいです。甘党な方なら1人でもペロッと食べられちゃいますし、2〜3人でシェアして食べるのもおすすめです!


f:id:kuchn315:20181231120603j:image

 

ケーキの中にはしっとししたスポンジとピーチなどのフルーツが入っています。


f:id:kuchn315:20181231120611j:image

 

甘すぎないシンプル且つ美味しいケーキです!

 

是非大切な方のお祝いにいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!