ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

2018.11/26 ディズニーシー《インパレポート》

この日は午前にインターンがあったため午後からイン!


着いてすぐにハローニューヨークの3回目公演(14:45〜)待ち。結構人並んでたけど左側の通路列前から5番目に座れた!

 


ミキミニプルがSSコロンビア号から登場するシーン大好きだなぁ・・・

 

f:id:kuchn315:20181229131457j:image

 


f:id:kuchn315:20181229131501j:image

 

 

ドナルドの意地悪(笑)


f:id:kuchn315:20181229101424j:image

 

 


見終わった後はフォロワーさんとミートし、月にダッフィーのグリーティングへ!

 


お昼頃は80分待ち前後だったのに、110分待ちになってた。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ可愛いダッフィーのためなら何時間でも待ちますが・・・←


ハローニューヨーク 衣装のダッフィーを連れてったら気付いてくれたの(*´꒳`*)


はぁ癒される・・・

 

f:id:kuchn315:20181229133542j:image

 


その後は少し早めの夜ご飯。


ニューヨーク・デリで期間限定されてるカマンベールとハニーマスタードチキンのサンドに今どハマりしてます!!
詳しいレポは後日にて。

 

f:id:kuchn315:20181229133556j:image

 


そしてカラーオブクリスマス待ち。


15分前スピールの雰囲気がすっごく好き・・・私去年から年パス持ち始めたけどカラクリの時間寒すぎて待てずに帰ってたから、このショー見るのが人生で今年が初めてなんだよね。


バージに乗って現れるミッキーとその仲間達、水上の上には色鮮やかに光り輝くクリスマスツリー・・・寒い季節に胸が温かくなるそんな素晴らしいショーです。

 

f:id:kuchn315:20181229133636j:image


f:id:kuchn315:20181229133640j:image


f:id:kuchn315:20181229133649j:image


f:id:kuchn315:20181229133645j:image

 

 


今日はここまで。


お読みいただきありがとうございました!