ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

アブーズバザールが攻略できない

昔からあらゆるミニゲーム全般が苦手な私。


小学校でやるレクとか、レジャー施設にあるようなミニゲーム。ああいうののコツを掴むのが本当に苦手でいつも参加賞ばかり持って帰ってきます。

 


そんな私が大苦戦してるのがディズニーのパーク内にあるゲーム。


シーの年パス持ちな私はシーズンが変わる度に必ずアブーズバザールに行きます。

 


そこで挑戦するのは迷わずコブラの罠(こっちの方が簡単って聞くから)


攻略法をネットで調べ頭に叩き込み挑戦するんですがまぁ取れない!!

 


最初はピンバッジの方が欲しかったんであまり気にならなかったんですが、最近ゲームオーバーの度に悔しさがふつふつと募ります・・・パーク内で当たりのぬいぐるみが入った袋を手に下げている人が恨めしい・・・

 


でもある時私は気付いたのです。


コブラの罠が私に合ってないだけで、もう一つのゲームは相性合うんじゃない?? 」

 


思い立ったら即行動!次のインパしたとき私はコブラの罠ではなく宮殿への道に挑みました。


結果はピンバッジが1個増えたというオチでした・・・

 

f:id:kuchn315:20181229134639j:image

 

 


うん、今回のピンバッジも最高に可愛いから増える分にはいいんだけどね。イッツクリスマスタイムの衣装着たミッキー達とか最高じゃない。


でも、、

 

いつかあのぬいぐるみ欲しいなぁ・・・