ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

ジュディとニックのマフラーが10/18から発売!グリーティングにもおススメ!

10月18日からジュディとニックをモチーフにしたマフラーが発売されました!

 

かなりの人気で、ニックは初日に在庫切れ(翌日には復活)するほどです!

 

発売初日から3日後、まだ在庫が安定していたのでジュディの方を買ってきました!

 

f:id:kuchn315:20191021220447j:image


f:id:kuchn315:20191021220511j:image

 

とても肌触りがいいです😊


f:id:kuchn315:20191021220459j:image

 

f:id:kuchn315:20191021220520j:image

 

長い所には手が入れられて、手袋のようにもなります!

 

これを付けて早速ニックに会いに行ってきました!

 

f:id:kuchn315:20191021182900j:image

 

私の身長的に(149cmというミニマムサイズ)ジュディの方が似合うかな〜と思ったのと、ニックとグリした時ジュディの方が色々絡んでもらえそうなので(笑)ジュディスタイルで行きました〜〜

 

いや〜ニックはいつ見てもイケメンですね←

 

 

お品切れになる前に是非みなさんもお買い求めください!