ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【ディズニークリスマス2019】ニューヨークデリの人気メニューが今年も再登場!

本日からクリスマス限定のパークフードを紹介していきたいと思います!

 

クリスマスフードで私は一番楽しみにしてたのはこちらです!

 

 

カマンベールチーズとハニーマスタードチキンのサンド

 

販売場所・・・ニューヨークデリ

 

値段・・・セット1260円 単品870円

 

f:id:kuchn315:20191103142946j:image

 

去年に引き続きイッツクリスマスタイムの衣装を着たミッキーとミニーのパッケージに包まれてます。


f:id:kuchn315:20191103143005j:image

 

フォカッチャ系の柔らかいバンズには、はみ出るばかりのレタス、チキン、カマンベールがはみ出ています!

 

f:id:kuchn315:20191103142955j:image

 

ハニーマスタードというソースは今まで食べたことがありませんでしたが、蜂蜜の甘さがあるからなのかあまり辛さを感じません。

 

個人的には大胆にカマンベールが2個も入ってる贅沢さが大好きなのです😍

 

具沢山で結構満足度があります!

 


f:id:kuchn315:20191103142959j:image

 

こちらはうちの可愛いダッフィー自慢です(笑)

 

イッツクリスマスタイムの衣装を頑張って作ってみました!


f:id:kuchn315:20191103142951j:image

 

 

皆さんもディズニーシーに行った際は食べてみてください!