ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

新感覚!おつまみにいかが?なお好み焼きロール【ディズニークリスマス2019】

訪問ありがとうございます😊

 

本日はディズニーシーで食べられるクリスマス限定のパークフードをご紹介します!

 

 

お好み焼きロール

 

値段・・・550円

 

場所・・・櫻 テラス席

 

 

f:id:kuchn315:20191110032138j:image

 

その名の通り外側の生地はお好み焼きの様に柔らかく、濃いめの味付けがされています。醤油ベースかな?


f:id:kuchn315:20191110032142j:image

 

中に入ってるのはなんと・・・焼きそば!!

 

焼きそばの麺に野菜などの具材が巻かれているんです!!

 

現在ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント一帯では、「テイスト・オブ・・・クリスマス」と称しお酒に合ったパークフードを提供しているのですが、お酒のおつまみにお好み焼きロールとは、なかなかなアイデアですね(笑)

 


f:id:kuchn315:20191110032133j:image

 

うちのダキバニも興味津々です。

 

是非食べてみてくださいヾ(*´▽`*)ノ