ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

11月22日公開!アナと雪の女王2を初日に観てきました!

訪問ありがとうございます😊

 

 

皆さんはもうアナと雪の女王2はご覧になりましたか?

 

ディズニー映画は絶対初日に見たい私は、イクスピアリにある映画館で早速見てきました!

 

f:id:kuchn315:20191124073513j:image 

 

(少しネタバレ含むかもしれません)

 

感想は・・・めちゃくちゃ面白かったです!

 

今回はなぜエルサに力は与えられたのか、姉妹2人の過去に迫るシリアスなお話でした。

 

1作目では明らかにされなかった父と母の過去、アレンデールの歴史などに触れていて今まで疑問だったことに納得することがありました。

 

エルサを守りたいアナと女王としてアレンデール全体を平和に導きたいエルサがとてもかっこよかったです!

 

そして大人の階段を踏もうとしているオラフが色んな知識をひけらかしたり疑問を持ったりして、ユーモアであり核となるキーワードを口にするなかなかキーパーソンな役割でした。

 

クリストフは・・・完全コメディ役を背負ってますね(笑)

 


f:id:kuchn315:20191124073520j:image

 

そしてそして、映画終わりにディズニーストアで、今回登場したブルーニ(サラマンダー)が大好きになってしまいぬいぐるみをお迎え❤️

 

パークで売られていた肩乗せのはあまり似てないし可愛くなかったので買わなかったのですが、ストアの子は目がくりくりしていて可愛い〜〜

 

そして今なら映画館の半券を見せるだけでシールが貰えますよ!

 

お店によるかもしれませんが、イクスピアリのディズニーストアは購入金額関係なく貰えます!なんならレジに半券だけ見せに行ってる人もいました!

 


f:id:kuchn315:20191124073509j:image

 

写真はイクスピアリで映画を見る時ほぼ毎回食べてるプレッツェル

 

熱々でとても美味しいので是非🥨