ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

冬のロストリバーデルタは写真映え抜群!ぬい撮りにもどうぞ

 訪問ありがとうございます😊

 

 ディズニーのパーク内はイベントによって華やかなデコレーションで彩られるのが魅力の一つだと思います。

 

私は特にクリスマス期間のデコレーションや装飾が大好きなんです(*´◡︎`​*)

 

 

本日はディズニーシーのロストリバーデルタのデコレーションについて魅力をお届けします!

 

 

f:id:kuchn315:20191110031741j:image

 

ポートディスカバリーを通り抜け、最初に見える橋、プエンテ・デル・リオ・ペルディード。

 

橋の上にはドナルド、ホセキャリオカ、パンチートの顔やポインセチアのプレートが飾られています!


f:id:kuchn315:20191110031729j:image 

 

後ろに書いてあるFiesta de la Luzとは、スペイン語光のお祭りという意味らしいです!


f:id:kuchn315:20191110031810j:image

 

ハンガーステージ 横にはメキシカン風な衣装を着た3人の立体的なデコレーションが飾られています。

 


f:id:kuchn315:20191110031753j:image


f:id:kuchn315:20191110031736j:image

 

この時期になるとロストリバーデルタには思わず足を止めてしまうくらい可愛いクリスマスツリーが至る所に登場します!

 

フェルトで作られた鳥など、心温まるオーナメントがあったりしてじっくり見てみると色んな発見がありますよ。


f:id:kuchn315:20191110031804j:image


f:id:kuchn315:20191110031758j:image

 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ付近にはぬい撮りをしやすい台が多いですね!

 

ディズニーシーに来る方はダッフィーやシェリーメイを連れてくる人が多いと思います。自分のぬいぐるみを置いてクリスマスしか撮れない写真を撮ってみてはいかがでしょう?

 


f:id:kuchn315:20191110031716j:image

 


f:id:kuchn315:20191110031724j:image


f:id:kuchn315:20191110031748j:image

 

ぬいもーずやちょっこりさんなど、小さなぬいぐるみでぬい撮りしても可愛らしいですね!

 

アトラクションだけではなくクリスマス限定なデコレーションにも是非目を向けてみてください!