ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【一眼レフ撮影記録】2020.1/1 ニューイヤーズ・グリーティング/10:30〜

皆さん明けましておめでとうございます!

 

2020年もよろしくお願いします😊

 

元旦に早速ディズニーに行ってきて新年にしか見られない「ニューイヤーズ・グリーティング」を見てきました!

 

この日私は6:50から舞浜駅に着き開園待ち。ミキ広2列目から鑑賞しました!

 

f:id:kuchn315:20200101224041j:image


f:id:kuchn315:20200101224029j:image


f:id:kuchn315:20200101224018j:image

 

1/800 F5.6 ISO400

 

午前中&晴れてて日差しもありISO400で撮りました。

 

大きな駒を持ったドナルドは新年早々元気一杯ですね!

 

 

f:id:kuchn315:20200101224208j:image


f:id:kuchn315:20200101224159j:image

 

1/800 F5.6 ISO400

 

袴姿のミッキーめちゃくちゃかっこいい!!

 

ミニーちゃんの着物も凄くキュート💕

 

f:id:kuchn315:20200101224413j:image


f:id:kuchn315:20200101224426j:image

 

1/800 F5.6 ISO400

 

全員集合!!ミッキーアンドフレンズが並んだ写真なんてなかなか撮れないので貴重です。

 

しかも2020のプレートが付いたバージに乗ってですよ!

 

 

f:id:kuchn315:20200101224526j:image


f:id:kuchn315:20200101224536j:image


f:id:kuchn315:20200101224543j:image

 

1/500 F5.6 ISO400

 

少しシャッタースピードを落としてみました。

 

さっきの写真に比べて明るくなりましたね。

 

 

新年早々着物姿のミッキー達を見れて幸せな気分になりました😊

 

設定もよかったら参考にしてください!