ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

魔法使いミッキーの焼印が目印のパンケーキサンドとしばしのお別れ

f:id:kuchn315:20191019215103j:image

 

ディズニーランドのファンタジーランドにあるマジカルマーケット(空飛ぶダンボのすぐ近くです)ではパンケーキサンド(エッグ&サラダ)というパークフードが売られています!

 

ですが10月18日からオラフの焼印バージョンに変わり、暫く今のが食べられないので10月17日に一旦食べ納めてきました! 


f:id:kuchn315:20191019215100j:image 

 

ファンタジアに登場する魔法使いの格好をしています。


f:id:kuchn315:20191019215056j:image

 

大きいパンケーキの中には卵とシーチキン?が入っていて甘じょっぱくて美味しいです!

 

私は大好きなのですが、Twitterを見ているとかなり賛否分かれているみたいなので・・・自分のお口に合うかは自分で確かめてみてください(笑)

 

明後日オラフのパンケーキサンドも食べに行くので、またレポします!