ハピエスト備忘録

TDRハピエスト備忘録

Dオタ初心者。ディズニー情報など日々のインパ記録を更新しています。

【ピクプレ2020】トイストーリー4で大活躍のキャラモチーフのメニュー!

本日は、ピクサープレイタイム期間中に食べることができるパークフードをご紹介します!

 

 

スペシャルセット

・ベジタブルとシーフードのクリームスープ
リングイネビーフラグー
 または
 リングイネ、シーフードのサルサ・ポモドーロ
・ストロベリーミルクレープ
・ソフトドリンクのチョイス

 

値段・・・ 1920円

 

場所・・・カフェ・ポルトフィーノ 

 

f:id:kuchn315:20200112164517j:image

 

こちらのセットは、去年大ヒットした「トイ・ストーリー4 」に登場するキャラクターがそれぞれモチーフになっています!

 


f:id:kuchn315:20200112164459j:image

 

ウッディをイメージしたパスタです。

 

こちらのソースはラグーソースと言って、肉や魚介類などを刻んで、コトコト煮込んで作るソースの事らしいです。

 

牛ほほ肉はとても分厚くて溶けるように柔らかいのがゴロゴロ入っています!

 

他には星型のチーズとトマトソースが乗っています。


f:id:kuchn315:20200112164444j:image

 

下にはホワイトクリームのソースが隠れていて、マイルドな味わいに仕上がります。 

 

そこにトマトの酸味が加わるのがGOOD!

 

 

f:id:kuchn315:20200112164512j:image

 

こちらはフォーキーをイメージしたスープです!(写真のようにソースが形状維持するのは不可能だと思ってください笑 渡された時点でこうでした笑)


f:id:kuchn315:20200112164448j:image

 

寒い時期にぴったりの、クリーミーなクリームスープです。中にはアサリ、エビ、ほたてと魚介類が沢山入ってます!角切りのベーコンもありましたね。

 


f:id:kuchn315:20200112164508j:image

 

こちらはボーピープイメージのミルクレープです。

 

ストロベリー味のミルクレープは、これはもう絶品!!

 

サクサクのミルクレープの食感と甘いストロベリーの味わいが口の中に広がります!

 

付け合わせのフルーツはマンゴーですね。

 

トッピングとして載せられたチョコは、リボンのは甘めで杖のはビターでした!

 


f:id:kuchn315:20200112164504j:image

 

ソフトドリンクは、+200円でこちらのスパークリングドリンクに変えることができます。

 

ダッキー&バニーをイメージしたドリンクで(言われないとわからない笑)、マンゴー&オレンジというフルーツジュースのため甘い飲み物が苦手な私でもあっさり飲めました!

 

中には柔らかい粒々が入っていて食感も楽しめます♪

 


f:id:kuchn315:20200112164451j:image

 

写真はうちのウッディダッフィーとダキバニです。可愛いでしょう?(笑)

 


f:id:kuchn315:20200112164455j:image

 

+650円でこちらのスーベニアランチョンマットを付けることができます。

 


f:id:kuchn315:20200112164441j:image

 

表も裏も可愛い!

 

100%ポリエステルでラミネート加工されているため、汚れがつきにくく折り目もつきにくいです。実用性抜群です!

 

 

皆さんも是非ディズニーシーに行った時はこちらのセットメニューを頼んでみてください!